|ついでにご飯、大盛りにしてもお代わり1杯

ついでにご飯、大盛りにしてもお代わり1杯は無料という大サービス。
実際はおかわりor大盛りが無料、らしいけれど…
大盛りにした後にお茶碗山盛りでお代わりしても大丈夫とかマジパネェです。ライオンズマンション初台に今度引っ越します。(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ
そういえばオニオンソースが店員さん呼ばないと駄目になってた。
玉葱のお値段上がったからとか?
カレーだから使わないけれど、ハンバーグの時は半分オリジナルソースで
半分オニオンソースとかやりますw
ハンバーグの下に敷いてあるし、ハンバーグ自体にも使われてるのに、
更に玉葱…血がサラサラになりそうですね^^^

なんて楽しいというか、寧ろ美味しい(笑)2日間でした。
明日はばーちゃんの誕生日!
だけど特に何も無く遅番!w
金庫番なのでおサボリ出来ませんが、其の分大好きなレジ締めが有るので頑張ってきちゃいます。

|東中野マンションはイイお部屋。

こういうの見ると改めてママにはなりたくないなぁ〜って思う。
子持ちの人は「服装よりもうちの子よ!」って言い返したくなるんでしょうけど。東中野マンションはイイお部屋。(^ー^* )フフ♪
別に言っても構いませんけど、其れってつまり母親になった自分は
ダサいけどね!になるんでセツの日記には書かない方が良いですよー
ただ「金掛け過ぎも掛けなさ過ぎも駄目、過度の露出も自分には似合ってない服装も駄目、
年相応にしましょう」って事を書いて有るので、
つまりは子供居なくても結婚してなくても当て嵌まる気はする。
自分で産む事も育てる事も無いけれど、
万が一ステップマザーとかの形で母親になったら、一層ゴスロリで過ごしてやるか。
露出少ないし年齢問わないし高い金掛かるけど気回し次第では其処までじゃないし、
色々とピッタリじゃないですか^^^
まとめ:鬼女から反感を買いやすいのは服装の前に辻ちゃんさんの言動全般

仕事を終えてコンビニへ。

週末だけど・・・かなたです。

土曜日出勤が確定している時点でやる気がない。
残業ばっかで家ですることがない。

(・ω・`

昨日の話
22時に仕事を終えてコンビニへ。
マガジンを立ち読み。
サンデーにパズドラで使える怪盗キッドがついてくるようなので
買おうかなとか思ってたらサンデーが売り切れてたwwww

晩御飯を買って帰宅。

帰宅後シャワーを浴びた後
アメトーク見ながらご飯。

1時ごろ就寝。

引っ越しを検討している方にお勧めです。

町田市の賃貸
HOMEPAGE

クラスタイルは町田市周辺以外にも幅広く賃貸情報を取り扱っております。クラスタイルの営業スタッフ達は町田エリアで数千組ものお客様のお部屋さがしをお手伝いしてきた経験もございますので、当エリアでのクラスタイルの強みは入居条件の交渉力と物件情報力です!!また当社代表も含め、スタッフには町田市出身者が多く在籍しておりますので、きっとお客様にプラスになるエリア情報をお伝えできると思います!お部屋探しはクラスタイルにお任せください!

|ポケモン、ジョインアベニュー復活して欲しい。

ポケモン、ジョインアベニュー復活して欲しい。
ミアレシティのジムの上のフロアとかどうかしら。
貴方にフロアマネジャーを頼みたいんです!って言われて主人公が就任。
あくまでフロアの偉い人で、テナントを好き勝手入れられる感じ。
ジョインアベニューと同じく擦れ違った人を店主として迎える事が可能。
んで、秘書の代わりに最初から入ってるお店が有って、其処がお洋服屋さん。
店レベル上がる毎に買えるお洋服(勿論限定)が増えるよ!
くじ屋はIDくじ有るから廃止。木の実も自分で育てられるから廃止。
デパートは有った方が良いかな。http://www.trust-house.jp/rent_search/area/%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B31日1回元気の塊買えちゃう所。
個人的にはカフェも有って欲しい。懐かせたりレベル上げたり結構便利だった。
絶対残すのは保育所です。っていうかタマゴ孵化させろ!幾らでも払うから孵化させろ!!
あとラブホ的なの欲しいよね。金払って入れたらすぐにタマゴ持って出てくる場所。レベルは上がんなくて良い。
ジムもスパトレの強化版みたいに金払えばすぐに努力値が上がったりする感じのが欲しいなー
アプデでそういう機能付きませんかね。此の際有料アプデでも良い。
…フランスってそういう雑居ビルみたいの有る?

現場実習が始まり1週間が経とうとしています

“最近mixiのログインが少なく感じてますがそんなことはなかったです。
こんばんは

社会人になりかれこれ2週間、現場実習が始まり1週間が経とうとしています
現在現場実習を行っているのですがしんどい・・・ 8時間立ちっぱなしで作業はなかなか体にきますね
しかし、しんどいといっても体にくるだけでいたって単純な仕事を延々と行うといった感じです。単純・・・というと仕事を馬鹿にしているように聞こえてしまう恐れがあるので訂正した方がいいのかもですがそれでも本当に1つの作業を8時間繰り返しています。当然重要な仕事ではあるんですけどね・・・
朝は8時に始業で6時に起きる生活をしていますがこれが一番しんどかったりw
それでも4時45分定時なので渋滞するちょっと前に帰ることができるのが幸せだったりします

その後はフリータイム、割と多くて幸せですw
先輩社員曰く多くて月20の残業らしく趣味を充実させたい身としてはありがたい限りです(お金は入るのか・・・?
それと企業形態からGW、夏休み、冬休みと8~12日程度の大型連休があります!
つまりコミケには行けるということですw まずは4月29日から始まる大型連休に向けて必死に実習を頑張っています

もうひとつ頑張れる理由が・・・
名華祭です。今週の日曜日にあるので今回もグッズがほしいなぁ~

さて、こうして帰宅していつもはアニメをみています。
前のシーズンではアイドルマスターシンデレラガールズという覇権アニメがありましたね。
アイマスは元々興味がなくちょっと見てみるつもりが構成が凄く面白くてつい見入っていました
要はミーハーな奴が覇権アニメにはまったってだけです・・・

前期はこのデレマスしかみていませんでしたが今季は凄い!見たいがたくさんあります
まずはきんいろモザイク、言わずもがな
さらには俺の青春ラブコメは間違っている、旦那が何を言っているかわからない件、長門有希ちゃんの消失、俺物語と確定でみると思ったのでもこれだけ!
久しぶりに録画機能を使っていますw
ところでデジモンはどうなったのでしょうか・・・

それと野球をみることができます!
今年はまた飛ばなくなったボールを使っているようでホームラン数も減っているようですがそれよりもフェンス際で失速する打球が増えているな~と感じております
我々スワローズも調子いいのかなと思ったら前回の試合で去年の最下位チームの試合を見せておりここからの停滞が見えてきて若干不安であります・・・

後はゲームですかね、東方、スマブラ等
スマブラは激弱なのでまずはレベル9に余裕で勝てるようになってからネットに潜ろうと考えています

あとは絵も描きたいんですけどね・・・ 停滞というよりやってないと言ったところでしょうか
結局絵を描いてるならスマブラや東方を練習したいって気持ちが強くて自分にとって絵を描いてみたいって気持ちがその程度なんだな~って今は考えています
やりたいことやれる時間にやるのが一番いいかなってね

とまぁ新生活が始まるも結局は遊びと自分のしたい勉強しかしてないわけであってまだまだ余裕が見えるあたり幸せな職場なのかな~と思っていたりします。
土曜日からソフトボールもリーグ戦が始まりまだまだすべてが序盤中の序盤

油断せずに気張っていこうと思います!!